2008年04月24日

P・ウェラー「どうやってフェスが楽しめるんだ」

BARKSより
 ポール・ウェラーはフェスティヴァルがお嫌いのようだ。今年のグラストンベリーの人気が低いことに対し意見を問われると、フェスティヴァルへ行く人の気持ちがわからないと答えた。
 ウェラーは今年のサマソニでも来日するし、今まで日本のフェスだけでも何度も出演していますけどね。ただ言いたいことは分かります。ウェラーのように真摯な態度で演奏している人に対し、フェスの観客はラフ過ぎる場合が往々にしてあるでしょうし。
 「'94年にプレイしたときと去年の違いは、(去年は)ヒット曲は知ってるオーディエンスが多かった。でも'94年はミュージック・ファンだった。グレーテスト・ヒッツなんてやる必要なかったよ。これは、俺にとって注目すべきことだったな」

 これもウェラーの弁。グラストには行ったことがないので、何とも分かりませんが、フジロックに来ればもう少しフェスが好きになるのではないですかね。



banner_04.gif
↑1日1クリックお願いします
タグ:PAUL WELLER
posted by rough kids at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94496346

この記事へのトラックバック
×

